1813rd STAGE レンタルオフ。

レンタルオフに誘われたのでDPのHARD粘着メインにやってました
MINT(H)が相当うれしかった。

以下ハード
・MINT(H)
・20,November(H)
・Back Into the Light(H)
・ay carumba!!!!(H)
・Feedback(H)
・Hitch Hiker2(H)


こんなもんか。あとSP7段の帝王といわれるTHE SAFARI(H)をDPでクリア。てかDPのサファリは空気だな。むずいけど。

FC粘着が4曲出てきたのでメモ。
・So Fabulous !!(H) 両正規 はまり待ち
・four-leaf(H) 両正規 はまり待ち
・俺はビートマニア〜(A) 右ミラー ラストゲー
Watch out!!(H) 一応いろいろ試してます、オススメ教えてください


メモとか言いつつ頼ってるとかもはや。
今週のどっかで蒲田でレンタルして粘着しようか考えてます。



【新丸子トップへ帰還】
「DP皆伝のやおきんさんですか!?ファンなんでマイミクしてください!」
どうもランカー厨あきぷです。

まあ☆9未ハードについて色々話を聞いてみました。色々メモったのでレンタル粘着時にでも頑張ってみようかしら。。。


そしてずぶ濡れで帰宅。トップに傘忘れた。