1811st STAGE 突発。

トップにみんな集まってました。
かじへーさんもいたのに少しびっくり。まあまた今度会いましょw

あとDSオフ勃発とかたからばことかニックネームとかれいぞうことかポケモンとか。またいずれやりたいな。


本厚木へ。その前に携帯電話のバイブ機能が終わっていたのでドコモスポットに行ったら無料で本体交換してくれた!またデータのうちなおしだぜorz
んで給料も入ったしPSPのパラッパを買って本厚木へ向かいました。往路でエンディングまで行ったけど。明日辺りに売ってから応援団2でも買おうかな。評判はどうかしら?

イミグラでしょーんくん達とかわちーさん合流、少し音ゲやったあとダベりつつ広い公園で飲んだり食事とったりしゃべったり。かわちーさんわざわざありがとうございます。マリオスタジアムとか懐かしすぎる。過去の名作ゲームについて熱く話した。特にマリカ(笑)

結局公園で3時間地べたで座りっぱなしだったが楽しかったです、お疲れさまでした!