1473rd STAGE 下北とか新丸子とか。

本当に19連勝で止められたね!!もういいさ!!にこにこぷん
しかも今日だけで2回止められたさ!!

17連勝止まり>18連勝止まり>19連勝止まり>19連勝止まり>15連勝止まり
もうなんかお兄さん疲れたわ。とりあえず知らない人に発狂ぶつけるのが楽しい(何


ってことで石ころマスターをゲット。ってか一番乗り。

現在の石ころ:130個


酷いバトル廃人だなぁ。。
もう諦めて石ころ廃人になります。そのためには勝たないと。


下北ではクロくんにちひ妹、お世話になりました。


新丸子トップ戻ったらかわちーさんおりました。お久しぶりですオッス!
むらとかわちさんとでひたすら回しやってました。
途中100秒EXTを多人数とか明らかに喧嘩売ってる状況下に遭遇し一同憤怒。
気を取り直してバトル再開。それ以降はなかなか楽しく遊べました。


・本日のメンツ