難易度のおはなし:追記

んじゃあテキストで書くとなるとどうしようというわけですが。
まず難易度。


BASIC:BSC
ADVANCED:ADV
EXTREME:EXT

これは公式というかゲーム中にも表記されていて実に分かりやすい。
次にパート。これ重要。


ギター:Gt
ベース:BSS
オープン:OPEN/OPN
ドラム:Dr


ギターとドラムは昔セッションのゲージに使われていたアルファベットから。今はほとんど使ってないですけどね。
ベースとかオープンピックはもうこれ略称っつーか1文字抜いただけです。AとかEとか母音とか。でもオープンの方はOを抜いてしまうと訳分からなくなるのですが。PENって何よ。ペン?
これゆえに私はベースのベーシックを「ベースのベーシック」と読んでいます。至って普通じゃんと思うかもしれませんが今度はテキスト。


「BSC/BSS


あらわかりづらい。でもいいのです。読めればいいのです。
というかこれでわかんなかったら勉強しなさいってことです。えらそうにごめんなさい。