1166th STAGE オルタ練習:1

進歩なし。
むしろ退化した感じ。
単色でRGBもしくはBGRとスラッシュみたいな形だと大分安定してるんだけどなー。
DD6のギターEXTとかランダムかけると最初ができなくなる。


ドラムはスキルちょこっとあがった。
落書きがコンボだけ自己ベが出た。グレ酷いけど。
けど上位2人のスキルおかしいって絶対。現実逃避。トップなんて1500間近じゃん。


#そうでもない


今更ですがGFは完全にスキルのびやすくなってます。もともとパフェが97-100%が当たり前の世界だから当然といえば当然か。上位陣も発狂にスキルつけやすそう。
逆にドラムは分かれるだろうなぁ。前回スキル900-1200くらいの人のなかでコンボが苦手な人とかは伸び方が尋常なものではないかな。学校の友人もそうだし。ただ繋ぎ前提の上位陣は下がってくるかな。今回1400の人数が少なくなりそう。