\(^o^)/

せっかくここは大目に見ようと思ったけど下の記事のコメント欄見て気が変わった。
謝罪くるかとおもったらまたやるか!


特に最近ギタドラキチガイ染みたの増えたからなぁ。
できるかどうか分からないけど、法学に詳しい人探して相談かな。。


今回のは別の動画なのですがまあ決まってThe Least 100secなわけでして。こっちはランセレの時だったんだけどなぁ。
その前のEl Doradoは適当に投げただけなんだけど。別に勝ちたいならいいんだけどさ。


ちなみに時間上ではORANGE JET STREAMの動画の方が先になってます。その日は2回当たったんだけど2回とも撮られてるとは。
大方ORANGE JET STREAMは負けてたから最初はアップしなかったんだろうけどEl Doradoの発言が酷くて削除に至ったので仕方なくこっちをうpしよう、って話だろう。