1879th STAGE 南。

青森から373.3が来襲。迎撃in池袋。ちなみに野球盤でフルぼっこされました。


ってことでOQNくんとカイトくん、(バトルでおなじみな)373ちゃんお疲れさまです。
カイトくんの話だと「あきぷがギターやってるときにTOBAって人ドラムやってたよ」とか。気づかなくてマジごめんなさい。

とりあえず373ちゃんとドラムやったり飯(冷やしラーメン)食いに行ったり野球盤でふるぼっこされたり子育てマイエンジェル2に800円投資したり。楽しかったよw


そういや彼は私の3つ年下なんですが、なかなか礼儀のある子だなーと思ったり。最近のゆとりどもは敬語の使い方知らんのかと嘆いていたばかりに結構感動しました。君は大物になる。

と礼儀のれの字もなってないあきぷが言ってみる。