1808th STAGE 多忙。

普通に多忙でした。

ネタちょっとあるというかバトル関係なのですが。




最近ネームバリューというか、ただ嫌われているだけというか、この曲をやらせてみたいと思ったのか、まあ理由は多々あるにせよ萎える選曲(主にデイドリ、100秒、DD4、ヘリング)しかしてこない人が多いのです。先日のバトルの大体3割くらいの選曲がそれらだったのでmixiのプロフをちょっと自己主張気味に変更しました。そのうち戻します。
そしてその選曲をしてくる人に限ってmixiや他の媒体でメッセージなどを送ってくる人なので正直、「何こいつ」みたいな感じです。


別に連勝狙ってそれらの選曲でやるならまだ話はわかるのですけど。逆にこちらが多連勝中の立場で得意な高難度曲を当てるときは常に申し訳ないと思いつつさせてもらってます。


DD4やへリングはただの不得意なので別にそこまで気にしてないですが。
てかDD4や100秒、デイドリとかって過半数の人は萎えるんでない?


とかかなり自己厨気味に書いてみる。最近はもっぱら70〜80台パフェ重視なんですが。