1640th STAGE ライバルジャッジ。

便利な機能が加わったもんだ。


今日の成果はというと
・X-rated(H) AAA
まだ伸びるかな。

・Wonder Bullfighter(H) AA
ごめんなさいフリップ使いました(´・ω・`)

・GOLD RUSH(H) AAA
気付いたらライバル全員に負けてるのでやったら鳥1落ちだった(笑)

・mind the gap(H) 難抜け
ごめんなさい引っ越し使いました(´・ω・`)

・Zenius -I- vanisher(A) Eクリア
ノマゲはまだ遠い。。


REDからGOLDまで各曲やっておきました。難易度はバラバラなので注意してくださいな。