決勝

V3est杯決勝。またの名をJustdelay Freaks V3。
3曲すべて120BPMとか嫌がらせ以外の何者でもない。しかし裏を返せば差をつけるチャンスでもあるから真面目にやろう。というか譜面研究からだ。まあ焦る必要はない。


この1週間、これまで以上に本気になるのでちょいと覚悟してください(何
とりあえずこの1週間の目標


1:とりあえずエクセ前提
2:遅パフェ>早パフェワイリングの練習
3:実践


やること多いなぁ。いくらかかるんだこれ、5000円超えなきゃいいだろう←
てかPerple stormはギターを繋いだ奴が勝ちだろ、誰かやるのか?(笑



あ、ドラムはなんか3クレだけ真面目にやったらRingが6-0でした。後半のスネアで固まりすぎ。