1613rd STAGE カレーライス論。

本日3年ぶりに・・・








カレー食べました。
というかカレー嫌いなんですよあきp。というより辛いのがいや。あとなんかカレーの匂いもあまり好きじゃない。
そんなあきぷがカレーを離れてから3年、自ら口にすることとなったきっかけ・・・

おかずが無かった(性的な意味を含めて)。家に玉子はあったのでそれで若干マイルドになるかな、と思ってカレーの王子様を買ってきてLet's Try!

あーこれ結構うまいじゃないか、カレーなめてた。



そしてトップへ行ってまあ遊んで帰るときに今度はバーモンドカレー(甘口)を買って帰宅、再度玉子を突っ込んでLet's eat!!


結構はまりました(笑


カレーってなかなか美味しいじゃないか。見直した!
てか玉子の威力が強すぎるww


ってことでアレだ、カレーちょっとはまりかけてます。甘いの限定で。
何かカレーについてございましたらコメお願いしますw


まあ音ゲーはというと花吹雪H14繋いだりとかしてみました。穴もHARDついたな。