1598th STAGE レポとバトル。

AOU招待日に行けました(笑)
なんか監視厳しくて撮影できない(´・ω・`)

・とりあえず曲はV3-4のみ、仕様かな。
・ソートがすごい便利に。
・デフォから1回ソート変更するとデラみたく多種にわたるソートがまとめて出てくる(曲名・難易度・ランダムetc)
・ランダムセレクトにNOT CLEARED追加
・曲決定時に長押ししてもオプション出てこないかわりにセレクト中にGを3回押す(バスを2回踏む)とオプションウィンドウがひょっこり出てくる(笑)


チャンピオーネ
なんかクリップも上海ハニー

・NEMESIS/ARCH ENEMY
G93、O94。最初から30秒くらい発狂したMisirlou(EXT-O)みたいな感じ。BPMは19*-205。
ドラムは最初MAD BLASTを高速化したような譜面がくる

・Raining Shining/Nina Lee Kaminsky
普通のガールズポップス。
・Swimming in Love/ナツキ
G66。後半オルタあるが苦にならない程度。


レベル変更(EXTのみ)
大和撫子
G 67
O 68

砂浜
G 60
O 61

Go my way
G 65
O 70

ぜにす
G 77
O 80

AXIS
G 79
O 80

繚乱
G 77
O 79

デイズ
G 67
O 70

びーなす
G 70
O 72

えるどらど
D 77

あるけー
D 89

ミラージュ
D 79

FT2
D 86

ラク
D 98

あとクリアマークがおそらく全難易度、全パートごとにそれぞれつく予感。
曲表記横にそのパートの譜面数の枠があった。


トップ到着後はひたすらギタフリ
理論武装に笑顔は不可欠ね♪
RALLY(G-EXT)を乱発してみたらスキルが高い人ほど刺さる刺さる。

まあぴこ妹の空気読まない発狂(負け惜しみ)に15連勝で止められたけど自選曲では負けてないからいいや。

今は仙台に向かってます。