1590th STAGE DM女の情念杯終了。

にゃじさんとけーすけさんがわざわざトップまで来てくれました、ありがとうございます(笑)


とりあえずドラムで鬼姫やったら真ん中と最後だけ繋がったので粘着して全繋ぎ。月光蝶も2-3回くらいで繋がったので終了。3曲繋いだだけで11位とか。高難度があるとはいえもうちょい下になるかと思っていたので嬉しかったです。
残るはGFの虧兔に告ぐくらいか。頑張ろう。


んでバトル。けーすけさんがひろゆきとあたっていてとても可哀想でした(笑)
今日は一応負け無しですが最後危うく宮城の人にやられるところだった。。



関係ないですが石ころの数がスキルを抜きました^^