1587th STAGE るるる。

GFのキングでやってたんですがエクセが出ない!
最後の(3-1)*3で苦労してました。

  1. ↓↑↓・↓
  2. ↑↓↑・↓
  3. ↓↑↓・↑
  4. ↓↓↑・↓


1はリセット型。これが一番いけるかと思ったのですが思ったより入らない。
2はアップ始動。パフェは出るけど連続して使えるほど大層な技術が無い・・・
3はフルオルタ。全部揃ってれるか2区切りならば苦労しないけどなぁ。。
4は1の真逆、先に個数を合わせてからオルタ。しかしリズムが合わない・・・


色々試したんですが安定して入るのがなかなか無い・・
おまけに遅延が超ムズいぞこの曲。


まあ結局何回かやって1回目が上指導(2)、2回目と3回目がリセット(1)でできました。お疲れ自分。