1550th STAGE 年末立川オフ。

行って来ました。マスクは好評だった模様。
というかあきぷさんにとっては振り向きオフです。普段となんら変わらずにプレイ中に振り向くので「こっちみんな、うざい」と思う人がいるかもしれませんがそこら辺はご愛嬌です。
すた丼食べたかったのですが年末休暇のためラーメンでした。


まああとは電車内で軽くポケモンオフみたいな展開だったり。
トップに寄ってキング少し。今回あまりやってなかったからなぁ。


GF:310.17

  • When I come back:100.12:神経使う曲だなぁ
  • too late two:110.02:まだ遅延が余裕で拾える
  • Endless cruising:100.03:2連地帯よりその後の方がむずい
  • VOIDDD:0.00:未着手
  • Tail Spin:0.00:未着手


DM:282.49

  • When I come back:98.97くらい:12-0。
  • too late two:0.00:未着手
  • Endless cruising:98.5くらい:20-0てか後半多すぎ
  • VOIDDD:85くらい:未繋ぎ
  • Tail Spin:0.00:もはや


だるいな(笑

あとここのタイトルを半ばやっつけ仕事ながら変えてみました。


ちょいと私信
>秘龍さん
今度例のマスクを使って完全版っぽいことやってみたいですがお願いできますかね?