1538th STAGE 外の世界。

2chに自分名義で書き込むのはかなりご無沙汰してるなぁ。バトルスレ。
ってことで今日はちょいと選曲の趣向についてここで語ろうかな、と。



まあ大体新丸子トップでやってるのですがいきなりバトルから始めます。ウォーミングアップ抜きで。


「スタンダード?女々しいわ。」
「男はやっぱBATOLU」


とかつぶやきながらやっているかもしれません。きしょいですね。
一発目は当然出来るもんも出来ない状態から始まるので大体5−6割くらいの確率で負けます。これマジで。じゃあスタダやれって話だけど女々しいしな(ry
大体最初の数回でover there(EXT)/子供の落書き帳(EXT)/MODEL DD4(EXT)のどれが調子いいかを見分けるために適当に相手にぶつけて試してます。自分のプレイ含めて。
そんでその3つの中で調子よさそうなものを決めた後にストーン集め開始。決めた曲をひたすら打つ。



ひでぇ。