1518th STAGE どうしたものか。

動画スレで「あきぷは叩き方がくねくねしてキモチワルイです帰ってください」とか言われたりそんな感じだったのでちょいと気になった。
ヘリングのシンバルが必死なのに出来てないのは仕様です。てか思ったのですが誰か私が普通の曲をプレイしてる動画撮って欲しいです。別にリザルトとかネタとか無しで(笑


自分がやってるのを後ろから見たらどうなっているのか気になる。



さて、EXTRA RUSH Lv.5なわけですがとりあえずMODEL FT2、GFはベースで解禁させておきました。ドラムはセッションでちょこっとやってスキル97%で繋ぎ。
あとやっとドラムαρχη解禁できた。どんだけP率出ないんだよ自分(笑


あまりにも眠いのに何故か始めてしまったバトル、16連勝が消えました。やるんじゃなかった。