1495th STAGE 1年前にも。

俺は発狂、CONVO重視の男同士の闘いに性的に興奮する。


相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて戦闘を繰り広げる。
「てめぇーやるんか?!」「このヘタクソ野郎!」「デイドリ赤程度もHAZAADクリアできんのか!」「オッス!オッス!」オッス連呼でさらにシンバルを叩きコンボを繋いで責め合う。
絶頂にたっし、男の究極コンボを敵にぶっ放しSTOON全一男の征服感が全身を快感となって駆け回る。


以上、改変。



所用で渋谷に。時間にちょっと余裕ができたので大阪旅行以来のDDR。無理これ。それと後ろで待っていた女の子の笑顔が素敵すぎて萌えました(←
まあ本来の所用というかまあちとくっちゃべったりなんなりで解散後トップに行ったらラスくんと会った。トプラン以来。

ちなみに今日のとこバトルは負けなし。10月度石ころランキングは死守できたな。
明日暇な方はトップへどうぞ(笑