1481st STAGE 481。

nobby-yamada2006-10-17

バトル中にover there繋ぎキタ!!
ただHAZARDかかってないのとスコアランキングに乗らないのが・・・まあいいか。



昼過ぎまでまあ授業やらなんやらで。
4時過ぎまで船橋でLONGメインのハザコン埋め。

CLASSIC PARTY triathlon
Beautiful Life
termination
さくらん

  • 1切りハザード

DEPEND ON ME
赤い鈴
K

  • HAZARD失敗

CLASSIC PARTY 復活。
Dreams in the night
ハンサムLプロ


Dreams〜ってあまり曲好きじゃないというか個人的にかなり嫌いな部類に入るから一発で終わらせようと思ったのに失敗した^^


そこから新丸子トップでバトル。ひたすらover there(EXT)をぶつける。数回やって繋ぎ。
繋がれた相手があまりにも可哀相だったのですが次のプレイで偶然の再会をしてしまったので簡単な曲のパフェ重視やったら普通に負けました。17連勝消えました。



そして今14連勝中。


DM石ころ:266>290(+24)