1476th STAGE GFスキル。

前作見たく寸止めにしようと思ったのですが失敗。1400.09。半端すぎる。
ALTARICHさんへのレス代わりというのもなんですがちょこっとバトル使用曲晒しておきます。


GF
・CaptivAte〜裁き〜(BASS-ADV):C重視
・繚乱ヒットチャート(OPEN-EXT):P重視


裁きのベースはADVだと逆にできない人が多いらしいので練習してみたら武器に使えそうなので。色んな人裁いてます。コンボ重視で発狂切りした人と50-60万くらい差がつくので勝負に出るときは多用してます。
繚乱ヒットチャートはなんか好きなのでw


DM
・Reaching for the Stars(EXT):C重視
・Concertino in Blue(EXT):P重視orC重視
・cockpit(EXT):C重視
・MODEL DD5(EXT):C重視
・子供の落書き帳(EXT):C重視


りーちんはウォーミングアップに使ってます。結構面白いし。
コンチェのパフェ重視は我ながら強いです。一部ランカー除いて大抵の人に刺さってくれるので日頃から使ってます。というか知らない人見たら大抵これです。ひでぇ。ちなみにコンボ重視は中難度パフェが出るぞ系な人にぶつけてます。
コクピとDD5は割と高コンボ率でやすい、落書きは最後の賭けという感じで。