1460th STAGE 1年ぶり。

もうコピペでいいです。


色々試してみた。

京成大久保のジョイランでover thereやったところ真ん中があっさり繋がる。しかしその後の同時地帯で切る。
・クラッシュシンバル音に合わせて”オッス!”と叫んでみた。
・ラキスタの最後がカオスになった
・DD2のシンバル連打で口が痙攣した
・おねえにメロメロと思いつつ実はちひ嬢にも萌え
・おねえ周りの人と池袋徘徊
・BSGでシュバさんと会う。相変わらずダウンすげー。
・珍しく新丸子には行っていない。
・新丸子トップのDMのタムの件どなたか社長に伝達お願いします。
・明日はおねえと船橋で遊ぶかな
・というか解散後ひそかに大森で遊んでた
・メンテは相変わらず\(^O^)/
・一人プリクラ撮った(←
・MGSのスネークになった気分だ。