1456th STAGE 武器曲考察。

少し時間軸ずれますが暇だったのでDMのBurntやったらラストはまあ鈍ってなくてよかった。
この曲ぐらいでしか他のランカーと勝負できる曲無いからなぁ、練習しておかなくては。

cachaca(D-ADV)とか武器にしたいけど如何せん縦連だからメンテゲー。
というか新丸子トップのタムはそろそろ張り替えた方がいいと思う。暇なときにお願いしてみるか。


DMの武器曲公開してしまった(笑)
まあ他にもあるしいいか。始まったらネーム公開しますよ。


GFは・・・盲点を攻めてみるか。


携帯買い換えました。FOMAではカードを差し替えるだけなので機種変更とは言わず買い増しというそうです。どっちにしろ前のやつは使わなくなるので変更ですけどね。
そういうわけで最初はN902isにしようか考えていたのですがせっかくなので新しいものにしようと衝動的に考えてしまい、N902iXになりました。高かった。。。



どうでもいいけど眼鏡とシンクロしてるとツッコミがあったので晒し