1451th STAGE ひそかにやってます。

実は数日前にWi-Fi対応役満DSなるものを購入したのですがなかなか面白い。
まあまだWi-Fiやってないけど(笑



ああああ無反応バグ空気読めてNEEEEEEE!!!!!
とかまあそんな具合な1日です。


夜10時ぐらいに大森に久々に行ってみたのですがドラムのHHとバスとシンバルにげんなりしたので全部オートにしてスネアとタムだけやろうとか思っていたものですがまあめんどくさいので帰りました。しばらく行かないかも。
ちきしょう。


ZЁNITHのドラムEXTの例の地帯ですが何回やっても繋がらない。。。
と思い考え直したら基本的なことを忘れていた。。



あ ん み つ !


あんみつを酷使したら10-10で繋がるとかもはや。