1425th STAGE 2-1:徳島。

朝6時までDSでアソビ大全やらテトリスDSやらすごしてました。面白かったwww


そして寝坊して見事に渦潮が見れなくなったわけですがまあそれはいい思い出として残しつつダイヤに行きました。佐古。



うおーーーーーー哲也さん3ねんぶりぃぃぃぃぃー!!!!!
と再開劇の記念に一緒にギタフリをやりテンション高くして踊った!!ギターを振り回すのはよくないですがまあ気をつけましょう。あとGF9th面白かったww


そして自転車でラーメン屋への旅。
東大の肉がおいしかった!



けんじろう宅にてお世話になってますがこれからアソビ大全です。いつまでおきてるかな?w