1413rd STAGE 蒲田単独行動。

タイトルのとおりなんですが。まあおきて何が起こったか、蒲田でギタドラ旧作やりたくなったのでGO。



GF9dm8でした。
主な目的(削除曲)としては

多分こんなもん。ロングは何気全部V2で揃ってしまってるので。
波乗りジョニーのギター遅延が面白すぎて何回もやってしまった。



せっかくなのでノンストオフィシャルやってみました。というか過去のオフィシャルコースでV2で組めるものを対象にスコアタやるってのはどうですかね?面白そうじゃね?


んでMEN'Sコース。削除曲2曲入っていたので即決。



繋がったぜイヤッホウ!IR登録したいぜ!誰かこのパスワード使っていいぞ!


当時のランキング
ふむ、これ見たら32位ですか僕。というか3年前の(若く痛い)自分が25位ですね。過去に劣ってるとはいかがなものか。



オーダーでIR登録できた最後のバージョン。




非常に懐かしかったー。その後新丸子トップでデラやったら

  • rage against usual(H14)
  • Colors(radio edit)(H14)


HARDクリアできました。大満足。




そういやダイヤ正面のお店はGF9残っているのかな?