1410th STAGE 明大前(数年ぶり)。

リズム天国で一晩過ごしてしまったww
いやー時代はつんく♂ですつんく♂つんく♂神ゲーをつくった。
時東ぁみとかいう名前をこのゲームで見るとは思いませんでした。ゲーム自体は面白いですが。どなたかやっている方おりましたら語りましょうw



そして今日ですがあまりにも突発的に





「今日暇だから遊びに行ってもいい?」




とクロくんにメールを送ったら






「かかってこいやコラ」




と快いお返事をいただいたのでじゃあ遠慮なく行ってやる!と思い突っ込んでやりました。それが夕方のお話。ってことで前に行った時期がわからないくらい久々に行きました。というかこの日記に検索して引っかからないくらい久々でしたので。2−3年ぶりくらいか、明大前。


クロくんは同い年だけどどの音ゲーもレベルやプレイ暦がかなりどっこいどっこいな、いいライバルです。(KM除く)
デラDPまでレベル近いので話題について困らないです。互いに得意な譜面が違ったりするのでいい刺激になります。


途中クロくんが”あきぷファンな女性”が来るとか言ってたのでwktkしてました。ソースはネタ動画らしい。はっちゃけすぎた思い出だアレは。
対面して名刺渡してネタ少しやった(のか?)。少し会話して帰られました。女性というのも驚いたのですがデラでA(A7)をHARDクリアしてくれたのにはさらに驚きました。僕できません。そしてそんなかわいい方があきぷファンなのが信じられません。いろんな意味で驚いてます。


というかそもそもあきぷファンって何よ。



んで二人食事で談義を交わし戻ってデラ。今日は回しプレイ状態で。画面デカイのがつらかったけど楽しめました。
クロくんとFREEでMAX 300とか桜とか頑張ったのが面白かった。桜は無理だったけどMAX 300(H14)はクリアできた。
22時くらいに出て駅前で40分くらい駄弁って解散。お疲れ様。ありがとねー。