1405th STAGE どっかん。

とうとう逆ライバル50人達成しました。おめでとう自分。アクティブで入っているのは何人くらいか分からなくて怖いけどな!
それと日記のデザイン変更しました。なおぷひこさまの影響を思いっきり受けてます。せっかくなので有料オプションも導入してみました。カウンターを入れたかっただけですが。


さて、ポプのTOP20についてツッコミはないらしいのでこれは普通なものでいいかw
というか今日だけで多少入れ替わったけど。


今日は○○○○○○にて○○○○があったので○○○と○○にいきました。途中○○○○してもらったりで○○○○でした。○○が最高に○○○で楽しかったです。


なんだこの日記は。後から読み返して分かるのかこれは。
それとこの伏字の中身は死んでもいえない。