1399th STAGE 無駄なボーナス。

デートですよええ。悪いですか?そんなお年頃なんです僕も。邪魔しないでください!
てことでボウリングです。非常にピンチでした(これ参照)
どうせスキル200スコア50くらいのあきぷボウリングなのであまり期待しないでと言ってやってみました。ネタ性なスコアが出てきたのでこれはこれでおk。

まあ見れば分かるとは思いますがスペアで稼いだボーナス分無駄にしてます。
ストライクも数回取ったのですが同様に翌回で1本しか倒れない始末。楽しいからいいけど。ボウリングで誰かライバル登録してやってください(本日Avg:80.4)



んで別れた後に新丸子トップ立ち寄ったのですが。りあちゃんと食事にいったり会話したり。「ミクシィやらないんですか?」とグサっと刺さる一言。うんやってないけど。
というか2年近く前からお誘いの言葉があったのですがなんとなーくやっていないうちにいつの間にかみんな始めてしまっておいてけぼり。だけど今更始めるのはなんか・・・という学校で言う二年次以降で新しい部活に入るくらいやりづらいことだと思うのでもういいですごめんなさい。


これでいいんだよね?(笑