1391st STAGE すぱのば。

すぱのばやってきた。もともとDDRは私の分野ではないのですがまあそこら辺はお察しください。シスコンですから。
というか私が一人で渋谷に行くなんてまずないですから。ましてセントラルって場所わからんし。まあこの部分もお察しください。シスコンですから。


Dragon Bladeがすごい半端な終わり方をすると聞いていたのでやったのですが。
本当にすごい半端な終わり方。あの後半のブレイク>しゅわぁーのとこで終わっちゃうマジで。というかこれじゃどこのとこだか全く分からんなwww


そんで渋谷のど真ん中で傘壊れてチクショーと嘆いたのですが、その嘆きこそ我の糧なりといわんばかりに雨がザーザー降りやがってこの野郎。


Wonder Bullfighter(H7)繋がったからいいけど。