1380th STAGE タナバタ。

なんつーか、普通な一日。
久々に日吉に行って服買ってました。店のおっちゃんと話すのが楽しかった。
その後新丸子トップへ行ってデラやってましたが眠気が覚めないせいか、スコアが出ない。


へこんだのでポップンでネット対戦ひたすらやってました。
本日にちなんでタナバタを選択してくる人が多かったです。まあ空気読まずに敬老パンクやら大晦日やらぶつけましたけど。


その結果、天空へ昇格。


この前の全押しの押し方BEMANI CLUBさんに紹介されちまいましたぜうへへへ。ちっぴりうれしい。



うん、ちっぴり。



そして今回のスコアタみんなやってる難易度がバラバラなのに吹いた。