全押し

そしてさらにどうでもいいですがこんな動画撮ってみました。
The Dirty of Loudness(H7)のラスト全押し




動画見れない方のために画像貼っておきます。


1P(左)のものなので2P(右)な方は対称に変換してください。
皿+12は左、あとは指1本で理論的には拾えます。ただ指1本だとカードがずれる可能性があるので左右の両端を押さえる感じで押すと無難かもしれません。
いやー思いついたときは画期的かと思ったんですがあまり実用性ないなこれwww

  • 追記

これどちらかといえば最初の2連の方がやりやすいです。スタート時にセットして2回押したらカードを脇に置くと。最後5回+3回は正直難しいです。


あとこれ、下敷きとか使えば全押しできるかと思ったのですが力のかかり方が難しいかなぁ。。。

素直に指とか手のひら使ったほうがいいかもしれません。