1374th STAGE 21732/。

デラコンボ切りました。終了。それに伴いカードネーム変えました。私的には初のポケモンネタ。


今日はぴこすけが遊びに来てました。例のスコアタのコースでダントツトップで(・3・)な顔してみたり。
コンボで緊張しつつ切ったら「やったーDPできるぞーwww」と叫んでみたり。迷惑。


ライバルでクロくんが登録してくれてることに今更気づいたあきぷ19歳8ヶ月。きっかけは久々に見たハザードランキング。



ぴのかを送った後食事をとり戻ったらちよだと㌧さまがご降臨なされてましたwww
The Dirty of Loudness(A7)を繋ぎかけたりとかrage against usual(A7)の二重螺旋発狂部を50コンボ残して抜けているあたり流石皆伝100%です。DPのCheer Train(A14)のHARD一番乗り頑張ってほしいです(笑