1248th STAGE 2日目にして

PS2でオンラインゲームをなおぷひこさまに体験していただこうという一途な願いでPS2本体をそのまま北海道に持ってきましたこんばんは。昨日は私の携帯からの更新でダラダラだったのですが今日はPCお借りしてるのでもう長文書いちゃいます!まあこの前ほどではないですけどね!


私が4時過ぎぐらいに沈没してぷひこさまはずっとPS2で遊んでいたみたいで。起きたら朝11時くらいでまだ遊んでいたので「元気ありますねーあなた」とちょっと女房風に言ってみたり言わなかったりして二度寝。流石のぷひこさまももう充電タイムらしくて沈没。起きて人間的な行動を始めたのが午後6時。だらけてるなー。とりあえずぷひこ様の私用を済ませてから北海道エリア予選会場下見。やっぱり広いところは強制的な蛍光灯SUDDENが付き物ですね。その後中の島キャッツアイでまったり過ごしたりして北海道のなおぷひこさまのご友人の方とお話。いやースティック落としすぎた。安定しないなアレは。でも何故かふとやってみたbeginが一発で9-0で2位スコアっぽい。まだ減るからガチで全一狙いに行きたいです。つか6万点差とか。
明日ぷひこ様についていきますのでよろしくお願いします(笑



思ったより長文じゃないな、つまらん。