1179th STAGE あきぷだけど何か質問ある?

今日のコメント欄に質問きたら答えられる範囲でお答えします。多分。明日の更新で。
まあ前から友人にこれやれっていわれてたのでやってみます。

  • 今日起こったことを30字以内でまとめてください。

羽田がマジアカにはまり始めた。謎だ。ドラムHZD4曲潰した。



全半角、句読点あわせて30字ちょうどだ。いやっほーい。

  • 携帯の機種を教えてください

N901is。文句は言わせない。

楽しいですよ。何つったって私のバカ具合の露呈もいいとこです(何

  • クリスマスイブはどう過ごしますか?

('A`)

  • 隠し動画が見つかりません

私のover thereもたまには見てやってください

  • 何でそんなにプレイ回数多いんですか?

('A`)

じゃなくてハザード落ちを繰り返しているからです。要するに下手です。
でも不思議なことに1500円で90勝くらいできちゃうんだよなこれが。

丁重にお断りします。わしは今MGA2にはまってるんだ。

  • 今日HAZARDクリアした曲を教えてください

4曲。LET ME BELIEVEとかpot-pourri d'marmaladeとかMODEL DD7とかWhite tornadoとか。でも何回やってもbrave!ができない。

  • このカス野郎め

ごめんね。brave!できなくてごめんね。

  • Vの曲潰さないって言ったじゃん!!!

大人ってそういうものさ・・・
まあまだ40曲近くストックしてありますし。



以上、友人とのメッセでの会話でした。
質問ある方は↓にどうぞ。