1172nd STAGE みなさまはじめましてぼくあきぷ

AKP respect for NAOP


エストさんに「なおぷさんくるから来ない?」と前々から誘われていたので遊びに。
んでキョンタについたらさとじゅんくんお久しぶりーといいながら考えてみたら現時点でover thereのドラムEXTを繋いでいる3人のうち2人が来ることになってびっくりコンマイ。でも折角だからもう一人も呼んでしまえとPICOちゃん召喚。ごめんね急に。
エストさんなおぷさんご降臨で食事に行って「どうも初めまして、しがないネタラーですがどうぞよろしく」とか言ったり言わなかったりで2時過ぎくらいにさとじゅんくんお疲れさん。入れ違い様にPICOちゃんこんにちは。3ショットは実現しなかったけど2ショット×3を目の当たりにしたのは私だけだHAHAHA。どうでもいいです。
エストさんが片手でやったりなおぷさんがover thereきれいにやったりKOPPAさんトッカータ上手すぎwwwだったりで困ったのですが結局私はネタ担当です。


  • Sing A Wellのギターをムービー通りにプレイ

元動画(クリップ撮影):27.0MB

1 :爆音で名前が聞こえません:2005/12/10(土) 00:00:00 id:siNgawElL
シンガーゥエー シンガーゥエー シンガーゥエー (パンパン)
ウィーアーロン バット ウィーア フレン!



いつかこんなスレが立ちそうで怖いです。むしろいつ立ってもおかしくないなこれwww
でも私は立てませんからね。


まあそんなこんなでお疲れ様でした☆