最近の食い物とか


私の好きなもの その1 甘いもの
なかでもコーヒー牛乳なんて まさにハートを射止めるよね
コーヒー牛乳 コーヒー牛乳 毎日コーヒー牛乳 コーヒー牛乳 とても美味しい
コーヒー牛乳 コーヒー牛乳 毎晩コーヒー牛乳 コーヒー牛乳 やめられないの コーヒー牛乳



私の好きなもの その2は緑茶だけど
コーヒー牛乳に比べれば二の次なのよごめんね
コーヒー牛乳 コーヒー牛乳 魔性のコーヒー牛乳 コーヒー牛乳 後が怖いの
コーヒー牛乳 コーヒー牛乳 また一杯コーヒー牛乳 コーヒー牛乳 甘く切ない コーヒー牛乳


オタも恥らうあきぷに向かって
最近暇?なんて友が言う
デリカシーのないこの一言で傷ついたの
もう飲まない(でも飲みたい)
私は甘党よ 人より甘党ね
でも音ゲーマーは誰もが大好きなはず 私だけじゃない





きらめく夜の街を彷徨い探してる
執念が実ってついに見つけた秘密のお店
麦チョコ 麦チョコ 魔法の麦チョコ 麦チョコ とても不思議な
麦チョコ 麦チョコ 秘密の麦チョコ 麦チョコ あきぷも知らない 麦チョコ



食べても食べても太らないどころか
どんどん私きれいになってく
オタも驚くこの変身術
私の勝ち さぁ食べよう(また食べよう)




ところがある日 急に魔法が解けたように(ああ)
前よりもっともっと やばいことになっちゃった
麦チョコは麦チョコだった とても甘いものだけど
そんな甘い話はないよね
麦チョコ 麦チョコ 魔法の麦チョコ 麦チョコ とても不思議な
麦チョコ 麦チョコ 秘密の麦チョコ 麦チョコ 彼も知らない
ニート ニート 普通のニート ニート とても危険な
ニート ニート 禁断のニート ニート 誰も知らない ニート


語呂悪いなこれ
たまには緑茶もいいよね。