1138th STAGE リハビリ兼スキル上げ

相当ヘタレてると思いバイト前までスキル体操曲(誤入力放置)を一通りやり直してみた。


落書きEXTがものすごい勢いで調子いい。
2回に1回は800コンボ超えてる。前半の3連バスが踏めてるみたい。



私のスキル上げ理論なお話なのですがやっぱりできそうな曲は粘着に限りますね。
しかもその日のその時間のうちにたくさん。密度を上げろ、みたいな。
私だけかな?分かりませんが少なくとも自分はやり続けていくとなんか体が火照ってくるのですよ。


そんな状態になればパフェ率とかコンボ率が急上昇になって繋がったり減ったりしてうっはうはになれるのです。
その状態をできるだけ長くキープさせたいから後ろに人がいなければひたすら連コイン。1曲ごとに確認するくらい(笑 ふり向きまではしないが気配とか画面に移りこんだりとかで並んでいる人の有無は確認できるので。


並んでいると脳内で「この気持ちを覚まさないでくれ・・・」なんてかっこよさそうなこと考えていたりいなかったりそれは気分次第なのですがよく考えたらそれは「連コインをさせてくれ」といっているのと大差ない気がしてきました。むしろただの自己中ですそれ。



これ以上深く書くと誤解されかねないので寝ますわおつかれ