Music Baton

なんかこれ最近流行のチェーンメールみたいな雰囲気のものなのですよ。詳しくはMusical Baton参照。
私も(音ゲーとは無縁な)友人からまわってきたのでとりあえずやってみようと思いますね。


  • Total volume of music files on my computer (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.2GB。意外と少ないのね。まあ音ゲー曲が9割だし(笑
結構集めてるんだけどなー。サントラとかも買ってるし。


  • Song playing right now (今聞いている曲)

大暴走(佐々木博文 vs Jimmy Weckl)から孤高の花(SHACHI)に移り変わったところ。
大暴走って懐かしいなぁ。犬猿の仲みたいな2人のピアノバトル。やばい熱い。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

借りたCDならなんだろうなぁ。トンガリキッズだ(笑
買ったのはおそらくGUITARFREAKS & drummania INSTRUMENTAL COLLECTION 2。ヲタだなー自分。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ヲタなので音ゲー関係で行きますよ。

1:MIDNIGHT SUN
GF6dm5から。当時GFのあの長いオルタができたらかっこよかったなー。
というか泉ロックインストかっこよすぎww


2:雪月花
私デラ本格的に始めたのが10thからなのですけど始める前に筐体から印象のある音楽が流れてて「これいいなー」と思いつつ始めてみたら曲名こういうんだ。と一人納得。


3:Timepiece phaseII
これ、なんとなく某雑誌のインタビューに載せてたのですがここまで大事になるとは(笑
でもかっこいい。さすが佐々木プログレ。イケメン(?


4:Misirlou
テーマ曲だろ


5:DANCER
beatmania IIDX 8thstyle。
なんか湿ってる感じが凄いいい。いい、ぃぃょぉ・・・(何


もっと紹介したいよママ(ぉ

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

あらあら、もうこんな時間ですかw
んー。じゃあ少し意外なところえぐってみるかな?


1:ACEさん
今度CARNIVAL DAYとか8層曲セッションでやらせてあげますのでお願いします(笑
意外とまともな答え返ってきそうだなぁ(失礼


2:クロくん
KM関係とかデイドリとか出てくるだろうなぁw
なんかこういうこと好きそうなのでお願いします(ぉ


3:そら姉やん
音ゲーヲタ女性として気になった。今は反省している
とりあえずお願いしますわ。


4:けんじろータン
あきぷの田舎のお友達。
シングルとかなかなか上手いぜ。


5:えすとさん
左腕の人は私の知らない曲ばかりというか私が無知なだけですが。
そこらへん興味がそそられるわけなのです。



じゃあ指名された方は適当に書いて次まわしてください。私のところには回さないでください(笑