RESPONSE VOTE:14

Question:あきぷのテーマソングを決めよう
というわけでしたがもうかっこいいのからバカ系、そしてもう曲ではないものまで混じってましたがとりあえずレスってみようと思います。抵抗あるけど(笑

  • going up

まあ管理人が好きなので入れました。colorsいいよね。


>愛!
私に愛をくれる女性の方、待ってます☆


>これしかなさげ
よくわかっていらっしゃる


>歌ってるのあきぷですよね?
プレイ中たまにとっても低い声で歌います。キモいです。明日からプレイ中の口元見ないでください。

  • Endless cruising

これかっこいいよね、あきぷにぴったりと思ったんだけど


これではないはず
全否定されてる。得票も低いし。

  • PRIMAL SOUL

これロングで復活してくれたほうがよかったなぁ。


>裸踊りで登場してくれるなら。
やってください。


>何度セッションやらされたか・・・(爆笑www
またプライマルソウルやりましょうよー。


>そうよ気合よ!魂よ!
プラァーイマーソォーゥ!(プラァーイマーソォーゥ)プラァーイマーソォーオゥ!だだだだんだっだだっだぁん

  • Misirlou

これ得票多かったね。まあ普段からGFでノンスト4連やってるしw


>あの微妙にエロい音奏でてるトランペットの音がイイ(゜∀゜)!!
エロいっつーかただのバカさ。それがミザルークオリティ。


>クリップにあきぷが出てる
最初のシャウトのときに出てくる人っておっさんくさいよね。


>あきさんつったらみざるーじゃないの?w
定着させてください


>エロい
テラバカスwwwwwが似合う曲じゃん。あきぷは馬鹿じゃないけどバカ


>スパランでエクセは…無理か。
羽田かうめちゃん頼んだ


>あきたん=みざる4連 萌え
それがあきぷクオリティ


>あきぷ見た事あるけど、もう二年くらい見てないからミゼルーのおっさん並にムキムキになってると期待。
君のとなりに・・・。やってきます。。。

>子供の落書き帳…じゃなくてKeiko my love
太れってか?


>げりろーっ!
GET IT ALLかぁ。選択肢に入れてもよかったなぁ。


>SKASKANO1!あきぷはナンバーワン!いぇぇぇぇぇぇx!!!!!!!
いぇぇぇぇぇぇx!!!!!!! dm旧作でサイレント入れてやりやがれぇぇぇ!!


>333秒のイントロ部
これはずいぶんと冷たいあきぷですね。


>HELPLESS
うわ、微妙。ドラムロング繋いでないやそういえば。


>あきぷは俺のものです
あなたはあきぷのものです。


巫女みこナースならぬ巫女みこあきぷを推奨
女装しろってことですかそれは。というかあきぷ巫女化推奨ですか。

>やはりシナr…(ry
シナリオってただあんみつ使っただけじゃん。


>コンピューターおばーちゃん
やだ


愛のしるし
やだ


>無常の星
苦情の星


>あきぷのDAY DREAM(笑)
10階層いきたいなー。


>あきぷ+チェック+黒帽子=Puzzle男
今度コスプレしてみたい(違


>弧高の花>一日一回やってません?(ぉ
というかSHACHIいいよね


>ひっとりごとっみたいにアイシテタ
”ひっとり”あたりにロックを感じる。




新しい眼鏡楽しみだなー。
ちなみにこのレスに対するレスは今日のダイアリー(↓)にやっといてね。見てるから。