985th STAGE 1HOURS LATE

最近の生活リズムのせいで大分遅れてます。
とりあえず次までに頑張って8層に行きたいので頑張ります。


箇条書きでいいかもう。

  • 起きて色々整理して新丸子TOP
  • 高倍率が出ない+切りまくり
  • Timepiece phaseIIのADVがんばろ。スキルつくまで。
  • ふとセッションでやった三毛猫ロックが上手い具合にグレ減って+0.71
  • そんでバイト
  • 久々に死んだ
  • というか高校生頑張りすぎ

なんか適当に考えたこと。GFエフェクターについて。今回から仕様が微妙に変わったんだっけ。。。
あきぷ的分析。

0(無):まあいつもどおり。
1(水):なんかサイバーチックな音。
2(黄):なんか反響音がある。
3(赤):なんかかこいい
4(緑):KING OF バカエフェクト。
5(橙):なんかいい音が出る。



1はかっこよくなる曲とならない曲がある。
2なんかはHEAVEN'S COCKTAIL(G)の最初とかで空ピックすれば分かりやすいかも。
3はみんな使ってるから厨エフェクト
4はコンチェや鬼姫のベースに使うとまわりに迷惑
5はあきぷが使うから良エフェクト




いやーこのシステムいいよねw