RESPONSE VOTE:13

Question:MUSIC VOTE pt.2

このテーマになるとガクっと総数が減るのですけどまあ気になってたことだし聞いてみたい・・・ってか曲と関係ない項目で7割弱占めてるじゃねーか。

  • CLASSIC PARTY

>あきぷ
自演票ではありませんので。

  • CLASSIC PARTY 2

>萌えた
GFの鬼っぷりに萌え

  • CLASSIC PARTY 3

>交互連打をオープン→緑の交互にしてくれw
オープン譜面追加希望というか作りてー。みんなの嫌がる譜面作りてー

  • CLASSIC PARTY triathlon

>ここから先はクラパじゃない。
ヴィヴァルディ:四季・冬(第1楽章)がほしい。要はデラとかのV。


>登場時はレベル高かったね
>これ復活しないかなー
ギタドラともに97-98-99で復活しやがれ

  • CLASSIC PARTY 復活。

>痙攣
挫折

  • クラパ続編出せ

>AKP-74U
またずいぶんと懐かしいのを。


>MODEL CP 2
クラパ2を更にプログレリミックス!みたいな。


>CLASSIC PARTY あきぷと○○
あきぷとエロ

  • クラパもうやめてくれ

>ギターおいしくねーぞおら
そりゃ、コンマイクオリティですから。


>かといってmodel DD triathlonとかも無しね
DD3456コースが懐かしいなぁ。今やったらスキル対象だな多分。


>熊滝がなければ、、
クラパ3推奨


  • キャラ萌え

>太陽はまじイケメン。まぶしすぎる
高田純○似のハエとか萌え


>そ、そんな目で見ないでよっ!!
うっとりするよね。


>筋肉の部分がまじで
地味にマッチョ多いよね。羨ましい。


>つ、付き合って下さい!!
だから名乗れと何回言えば(ry てかだろ。


>それがコンマイクオリティ
所詮てけとーです。





今回は数少なくてあっさりいったなw