891st STAGE V-1WEEK

とりあえず稼動から1週間たってしまったわけですが。
相変わらず新丸子TOPのヒットチャートは非常にぐちゃぐちゃした状態になってます。





ドラムのチャート。これまだマシな方。






こ れ は ひ ど い 。
まあ楽しいからずっとノンストで4連奏繰り返してたわけだが。Aithonといい勝負だ。
まあ下位も酷いけど。






まあミザルーやってたら2220コンボくらい繋がったわけだ。神降臨。





確変。


とかあとはギタドキングてけとーにやってるわけですがドラムのNO MORE CRYINGだけは無駄にやる気あり。







まだ詰めるぞ。
はねだくん、明日の新丸子TOP店舗ランキング保守は任せた。明日はバイト+打ち上げだ。


>わこちゃん
メッセでスキルリストファイル送れ。代理で鯖においてやる。