788th STAGE 乗り違い

4時くらいまで8thで遊んでたんですが眠たいだけで成績でないのですがそこでおねーさんから「バイトの先輩とのクラブで疲れた」とかメールがきたので「プリドン40回やった」と返信しておきましたこんばんは。



10時くらいに起きたんですけどおねーさんに渋谷のレクチャーよろしくとか言いつつCS8th再開。15時に待ち合わせなので14時20分に出れば間に合うだろうと思いそのくらいに出発。






電車乗り間違えた_| ̄|○
逆の方向に乗ってしまった俺ガイル乙。




遅刻ですよ私。








渋谷辺り駄弁りながらうろついてただけですけどねヽ(´ー`)ノ結論としては1000円の帽子を買うだけでした。
まあなんか色々話せてました、なんとなく。



結局2人とも新丸子に行ってしまう辺りが笑えるんだけどな。
とりあえずシクレライブ頑張って当ててください。当てたらください