734th STAGE コピペ

今わめこうが何しようが自分の点数を動かすことは出来ない。
それを分かりつつも発表日(10/1)までもうそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわしてしょうがない(コピペ1秒



そんな気持ち吹っ切って遊んできましたヽ(´ー`)ノ




ギタドラ
ギターが全然出来なくなってる。。。リアルスキル1000くらいかな、ホントに。
ドラムなんか出来ない日はヒマワリで落ちるし900くらいでいいやもう。


・にでら
Innocent walls(7)クリアしたぜチキショウ。
いい加減モー娘連コイン烏龍茶先生何かおごってください。



ついでにstoic(A)もクリアできたぜこんチキショウ。
もうPSPおごってくださいモー娘連コイン烏龍茶先生(コピペ


・え、エメラルドー
バトルフロンティア楽しいです。