662nd STAGE 厨

nobby-yamada2004-07-15

最近一人称について困ってます。
どうも「俺」っていうタイプの人間じゃないしなぁ。
でも流石に「僕」は少し辛い。
「私」でいきたいんだけど妙に抵抗あるし。
「自分」とかいうと完全に”--っス”とかいうキャラになっちゃうしなぁ。
自分の名前だと痛さMAX的な。


ここは一つ「拙者」で決めてみたい気もw





in新丸子
久々に厨っつのを見たよ。


天体オート・回しプレイ・連コイン・割り込み・クラッシャー。
挙句の果てに「後ろで待ってた」って言ったら芋筐体に八つ当たりして退店。

二度と来るなと。
そしていなくなったかと思えば某Rクラッシャーと。


('A`;)じゅんきさん呼ぼう、今度。。。


某みけのMONSTER TREEを抜こうと思ったんですが意外と苦労し、5クレ使ってしまった_| ̄|○
アレ何個だよ。。。5-0でやっと抜けた('A`;)


報告厨:dmスキル
アニュス 19-0 99%
祝い  39-0 98%



なんか今日バスの多い曲(むしろバス刻み)をやたらとこなしたせいか右足死んでます。


QMA並び替えクイズ2回戦:珍解答



正:イクラ





あきぷ:ライク








他の人:イラク



#花屋のバイトの看板を偶然見たんですけど
#時給800円・要普通免許ってなんですか?運転するんですかね?



#明日4割の確率で遠征、3割の確率で新丸子、3割の確率で篭り
#遠征ならどこにするか迷うのでレスください。