654th STAGE 七夕

http://afromania.org/~oku/nedan/
久々にやってみました。


Result
あきぷさんのお値段は1億3101万6832円です。階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)

内訳
心 3292万2209円 25.1 %
才能 2849万3719円 21.7 %
境遇 1896万1750円 14.4 %
人徳 4256万6230円 32.4 %
運 807万2924円 6.1 %
合計 1億3101万6832円 − −

総合評価
あきぷさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価

心のSライセンス
あきぷさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。


才能のSライセンス
才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう


境遇のAライセンス
もしあきぷさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう


人徳のSライセンス
あきぷさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…


運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがあきぷさんの人生のテーマかもしれません



商品化
例えばあきぷさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を1回
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・回転寿司を15皿
うまい棒を3本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると496275日(1359年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば26203日(71年と9ヶ月)生きられそうです





日記になってませんね。
思い出したらまた書き足します。