642nd STAGE 田園調布駅

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040624-00000111-yom-soci
このニュースのおかげで学校が揺れました。



まあ新丸子ですけどねーw



そういえばこんな夢見たんですよ。
レベルの10の位と1の位を入れ替えた曲画面が出てきたんですよ。さあ大変。
こんな感じです。
レベルがXYだったらYXになってた感じ。
Z0なら0Z→Zという具合で。

GFやってると


赤い鈴
16-47-98
難易度順になってるだけマシだろう。。


GET GOING
52-83-75
これADV対象になりますねw


jetcoaster☆girl(BASS)
52-93- --
ウホ、いい対象w


MODEL DD6(OPEN)
77-88-99
全く変わりませんねこれ。


意味わかりません。今度はdmで


鬼姫
44-18-99
ADVが納得いかないけど他は変わらないな。


MODEL DD3
6-18-9
コンマイさんの陰謀ですねこれ。


Across the nightmare
73- -- - 95
厨がいっせいにやらなくなりますね。


MONSTER TREE
61-82-95
まあ大層な稼ぎ曲な。



他にもdm赤い鈴とか凄いものもありましたけど割愛。


>さとじゅんさん
ネタないときはどんどんパクってくださいw