619th STAGE 内田

nobby-yamada2004-05-31



久々にブラックシープにスキル付いた。スキル率98%キター。
んで消えたのがサンデードライバーOPN。78-95%。






4月、学校でやった内田クレペリン検査の報告表なるものが届きました。(何それみたいな人は文字をクリックして調べなさい。



診断結果
正確や行動面にユニークな特徴が出やすくなってます。個性の強さは長所にもなりますが短所にもなりやすく、つい並外れた動きになり、偏ってしまう傾向があります。
また、意志や感情m気分や調子が変わりやすいほうです。表に出ないで心の中での激しい動揺となっている場合もあるようです。





だってさ。ふーん。



ちょっと普通に書きましたw


んで塾終わって新丸子で適度に遊んで帰宅。

そこでじゅんきさんからメール
「GFスキル1200越えましたよー」
「あなた始めてからまだ9ヶ月ですよね」



ホント神。