569th STAGE 道上に

道の上に花があったからご愁傷様と思いつつ無礼ながら近づくと花ではなく集めたゴミでした_| ̄|○


くりやん大教祖様様に御呼ばれして長津田じゃなくて津田沼だっけ。
そんな場所で大会があるとか無いとか。
行ってみた。
スキルで分けられるらしくて自分は1200〜部門でした。
ルールはスコアタ。部門ごとに分かれた曲でやるとか。ふふふん。

ギターはまるっきりやる気なし。なんかやる気の無さでは全一になれそうな勢いで。
課題曲は祝いでした。あさきでした。
ドラムも微妙でしたが700コンボくらい繋いで勝ち抜け。


2回戦。DD4ADV。自分含めてみんな必死でしたw
というか登録順の関係か毎回ラストは無いだろ_| ̄|○


決勝。じゃんけんして曲を決める。のんすと。
落書き>DD4>DD3>ツミナガラ (4曲ともEXTREME)



1曲目はJETSTICKさん指定。
2曲目はRABIさん指定。
3曲目はあき指定。
4曲目は主催者で。



なんつーか。
JETSTICKさんのほうがスコア高いのに。。。
なんで優勝が私なんですか?クリアすると優勝ですか?


ミスがほんの少し少ないだけなのに自分_| ̄|○
JETSTICKさんの方がスコア高いのにそりゃないですよ_| ̄|○



とりあえず賞品っぽいのはなんかポスター貰いました。かっけーポスター。
マルチセッションのポスター。ドラムが正面にきてるのが気に入らんがw




おつかれでしたー。





#あのポスターをJETSTICKさんに渡さなければ気がすまない_| ̄|○