543rd STAGE 白い3日目

nobby-yamada2004-03-14

どうせこの日に渡すものはありませんよ、ええ。
UME先生にカードの置き土産をするくらいでしたよ。


あき→人生の負け組



まあ置いといて。
荷造りをして実家を出発。ありがとう。


そして再びダイヤ。バスかたい。相変わらず。
MOON氏が動画を取らせてくれとのことで頑張りました。



異様に失敗してましたごめんなさい。DD3は切るし他もろもろ。
でも前回の無念、コンチェにリベンジできたのはうれしかったです、正直。




そのあと適当に雑談をしてお好み焼き。急かしお好み焼き。DASH。’。
まあ何とかバスに間に合いました。




幸いにも窓側の席で皆さんが手を振ってくれて。本当にありがとうございました。

その後適当にメールで雑談・そして睡眠。



しかしセッション時ロング1曲は神だったなぁ。見づらいだろうけど。
結局ギターのスキルがどれだけ変動したかはスキル帳でも見てください。



以下四国の人たちのレス(で埋まることを願う)